NEWS

THE STARBEMSのギタリスト・後藤裕亮が3月9日 新木場STUDIO COASTの公演をもって脱退



THE STARBEMSのギタリスト・後藤裕亮が3月9日に東京・新木場STUDIO COASTで行われるライブツアー「MOBSTYLES 15th Anniversary TOUR “FIGHT & MOSH”」の東京公演をもって脱退する。

2012年1月からヒダカトオル(BAND SET)にサポートギターとして、同年9月からはTHE STARBEMSのギタリストとして活動を続けてきた後藤。彼の脱退後の活動について、THE STARBEMSは「残ったメンバーで引き続き止まることなく攻めの姿勢で活動していきます」とコメントしている。

後藤裕亮 コメント

この度、私、後藤裕亮は一身上の都合により、3月9日のライブを最後にTHE STARBEMSを脱退致します。

一身上の都合って何だよ?って思いますよね?

これ迄リリース、ライブと恵まれた環境の中、尊敬する先輩方と共に全力で駆け抜けてきましたが、自分が想い描く未来とTHE STARBEMSの未来は別の所に有ると感じた…と言った所でしょうか。

とは言え、バンド活動や音楽その物を辞めるつもりは毛頭御座いませんので、そこを心配した方は御安心を。(笑)

THE STARBEMSメンバーを始めスタッフの皆さん。
ライブハウスとそのスタッフの皆さん。
対バンして下さったバンドの皆さん。
そして何よりもこれ迄応援してくれた皆さん。
心から感謝しています。

また近い内にライブハウスでお会い出来たら幸いです。

本当にありがとうございました。

後藤 裕亮

THE STARBEMSからの大切なお知らせ

いつもTHE STARBEMSの応援ありがとうございます。
この度、Guitar・後藤裕亮が3月9日(月)新木場STUDIO COASTのライブを持ちましてTHE STARBEMSを脱退することになりました。
活動中にメンバー・スタッフで話し合った結果今回の結論に至りました。
応援してくれているファン、関係者の皆様にはご迷惑おかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
今後のライブに関しては、日高央(Vo)、越川和磨(G)、菊池篤(G)、高地広明(Dr)、そしてサポートメンバーの山下潤一郎(B)の5人でライブの活動をしていきます。
バンドとして止まることなく、音源制作、ライブもさらなる高みを目指し活動して参りますので是非とも期待していて下さい。
今後も皆様の変わらぬ応援、宜しくお願いいたします。

THE STARBEMSメンバー・スタッフ一同

「MOBSTYLES 15th Anniversary TOUR “FIGHT & MOSH”」新木場STUDIO COAST公演

2015年3月9日(月)東京都 新木場STUDIO COAST
<出演者>

10-FEET / THE BACK HORN / THE STARBEMS

関連記事

ONLINE SHOP