ニュース

サウナオト、初企画「GOOD MUSIC DAY‼︎」をRAD SEVENにて開催決定【ニュース】 

サウナオトによるイベント「GOOD MUSIC DAY‼︎」が8/31に開催される。

サウナ、音をライフワークとする個人イベンター「サウナオト」が自身初の自主企画を8/31にRAD SEVENにて開催する。自身が所属するバンドの初ライブを2020年11月27日にRAD SEVENで行ったサウナオト。ライブハウスに対する敬意と恩を自身がイベントを企画することでライブハウスに還元し、また若手バンドのフックアップを担うというライブハウスに育てられたサウナオトらしいイベントになりそうだ。

出演バンドは、猫背と缶チューハイ、ガラクタ、メとメ、cherieの若手4組に先輩バンドamanojacを加えた5組。サウナオトによる初企画「GOOD MUSIC DAY‼︎」間違いなくホットでグッドな音楽で溢れる1日になりそうだ。え?サウナオトの正体?8/31にライブハウスにこればわかるでしょう!

▼サウナオトコメント

〜 イベントの趣旨 〜
僕がやってるバンドは最初に名古屋のバンド「Lander」と「00’s Club」に誘ってもらって、初のライブハウスでのライブをRADSEVENでやらせてもらいました!!

今現在もRADSEVENに色んな面でお世話になっていて、僕自身も個人的になにかお世話になった方、場所に恩を返せないかなって考えました。

そして考えた結果!
最高の音楽を掻き鳴らすバンドを僕自身が個人イベンターとしてブッキングしてイベントを組んで盛り上げていき音楽の良さ、楽しさを様々な人に伝えていきながら恩返ししたいなと思い企画することにしました!!

今回のVo.1は僕よりも若い名古屋のバンドで僕がライブをひたすら観てみたい、一緒に恩返ししたいと思ったバンドをお誘いしました!!!

トリは僕の大好きな先輩「amanojac」にお願いしました!

第1弾を成功させて面白い、最高のイベントにしていきたいと思ってます!

そんな記念すべき第1弾!
沢山の来場お待ちしてます!

「サウナオト」の由来….
僕の大好きな「サウナ」と「音」と自分の名前「なおと」を混ぜたら「サウナオト」ができあがりました…

関連記事

ONLINE SHOP