ニュース

ドラマチックアラスカ、「僕が僕であること」を肯定してくれる新曲「異質物」配信リリース決定【ニュース】

ドラマチックアラスカがニュー・シングル「異質物」を5月14日に配信限定でリリースする。

「異質物」、実は先に聴かせて頂きました。本当に情けないことだしだらしないことだけど、深夜によく病んでしまってそれをSNSにぶつけてしまうことがあって。朝起きてハッとして消したりしているんだけど、それでも書いたことはもう消えなくて後悔、また後悔。じゃあ公開するなって話だけど、ねえ。

ある日、また僕はSNSに弱音を吐いてしまっていたんです。そんなときにドラマチックアラスカのヒジカタナオトから「聴いてほしい曲がある」と送られてきたのが「異質物」でした。ありもしない「まとも」だとかありもしない「普通」だとか、そんな幻のイメージに追い詰められていた自分にとって「異質物」は確実に救いのメッセージでした。いつだって肯定してくれるんだよな、ドラマチックアラスカは。

配信は5月14日スタート。絶対に聴いて欲しい。

 

▼リリース情報
ドラマチックアラスカ
配信限定シングル
「異質物」
image001.jpg
2022.05.14 ON SALE

 

▼ライヴ情報
“春はあけぼのSTAY FREEEE!!!!!!!!”
5月12日(木)梅田シャングリラ
5月13日(金)名古屋CLUB UPSET
5月17日(火)静岡UMBER
5月18日(水)下北沢シャングリラ
出演:ドラマチックアラスカ / プッシュプルポット / bokula. / ゲスト:日日是好日

関連記事

ONLINE SHOP