ニュース

ねこね、こねこね。タワーレコード限定 2,222枚 2曲入り 2コインシングル(200円)リリース!

男女混合 4 人組バンド。ねこね、こねこね。が TOWER RECORDS 枚数限定、新曲2 曲入り、2 コイン(¥200) シングル「ことばの海」を7/5にリリースすることを発表した。
新機軸ともいえるリード曲「ことばの海」は、これまでのゆるふわのイメージとは一線を画し歪んだギターと美しくメロディ、深いコーラスワークが不安や恐れを全て飲み込んで、優しく昇華する響音ロックナンバー。カップリングにはライブで人気を博すファン待望の《ねこね流ダンスナンバー》「かいじゅうたちのいるところ」を収録。

限定2222枚なので発売日にはタワーレコードに迎えに行って欲しい。

ねこね、こねこね。
ことばの海
タワーレコード限定/数量限定盤
NBPC-0041 200円
7月5日発売

■ねこね、こねこね。プロフィール

男女4 人組編成、みんなのうた meets ギターロックな猫バンド。 2010年とある日、どうしてもバンドをやりたかった、てらかど(ベース・男)が大学で同じクラスのかみずる(ギター・男)と残りのメンバーを探していたところ、同学部のむらまつ(ボーカル/ ギター・女)とたけうち(ドラム・女)に出逢い、年に一度の学際の為にコーピーバンドとして結成。2013 年にむらまつが卒業制作のアニメーション用に楽曲を作った事がきっかけとなるオリジナルバンドとして活動を始める。同年9 月に1st demo(2 曲入) を発売し完売。2015 年6 月にNo Big Deal Records から初の全国流通音源『たのしい、わくわく、する音楽。』を発売。前作から約1 年ぶりとなる2016 年7 月13 日に1st EP『ねこの気まぐれ』を発売。

関連記事

ONLINE SHOP