コラム

MASTER K / 柳ヶ瀬ブルータル vol.9【コラム】

岐阜県は柳ケ瀬(暗黒王国)の大魔王ことMASTER Kことカメさんこと…亀丸一弘氏。数々の異名を持つ男の、見た目とはちょっと違うポップな内面が見えたり見えなかったりするコラム「柳ケ瀬ブルータル」。

チープな男女の栓抜き、シルバーメタリックのマネキン…。

こういった普通の人があまり手に取らないであろう、奇しく不思議でチープなモノ、アンティークやデッドストックのレアモノ、悪く言えば生活に全く必要のないモノが大好物なんです。

両方ともMusic Bar COLORのオブジェとなっておりますが、これはマイノリティーな生活をし、マイノリティーなモノを好んで生きてきたわたくしの趣味世界。

そんな、ある意味ROCKなモノがCOLORや柳ヶ瀬ANTSにはいろいろ飾ってあるから、ご来店の際には是非探してみて下さい。ワクワクしますよ〜たぶんw

普段から時間があればリサイクルショップや珍品などを扱うお店を巡り、ステキな出会いを求めては見つけて一喜一憂しております。

ちなみに、シルバーメタリックのマネキンは愛知清洲の「リサイクルショップやしの実」さんで購入し、自身で背面にLEDを埋め込んでアレンジしました。

栓抜きは静岡浜松の「鴨江ヴンダーカンマー」さんで一目惚れして購入。

気になる方は是非この両店を検索してみて下さい。

めちゃくちゃおもろいですよ。

他にも岐阜養老の「珍品センター」さんもいい味出してます。

これを読んでくれた方にお願い。

地元にステキなお店があったら教えて下さい。あと、こういったモノを見つけたら写真撮って是非わたくしに教えて下さい〜ヨロシク願いします。

まだまだキビシイ毎日ですが、コロナに負けるな!!って自身に言い聞かせて頑張っております。

またライブハウスでお会いしましょう。

関連記事

ONLINE SHOP