コラム

MASTER K / 柳ヶ瀬ブルータル vol.8【コラム】

岐阜県は柳ケ瀬(暗黒王国)の大魔王ことMASTER Kことカメさんこと…亀丸一弘氏。数々の異名を持つ男の、見た目とはちょっと違うポップな内面が見えたり見えなかったりするコラム「柳ケ瀬ブルータル」。

このコラムを書こうとしている矢先に「緊急事態宣言」解除で一部緩和のニュースが飛び込むも、飲食店の営業時間はたったの1時間だけ延びて20:00から21:00に、、、いい加減にしてよ〜。

2YOU MAGAZINEでも紹介していただいた、柳ヶ瀬アンツプロデュースのMUSIC BAR「COLORS」も、しっかり言われた通りに時間守って協力金はいただいておりますが、厳しいのには変わりなく、これからが本当の勝負だと実感しております。

思い返せば「COLORS」は激動の1年でしたよ〜笑うしかないくらいね。

コロナが騒がれる前にずっと探していたBARの物件が決まり、銀行から融資を受けた翌日からライブハウスが営業自粛、その後1回目の「緊急事態宣言」、数ヶ月遅れで店舗が完成するもオープン日に岐阜県独自の「非常事態宣言」。そんな事あります普通。で、やっと戻り始めたところで2回目の「緊急事態宣言」、そして、延長、今にいたります。

ただ、何もせず手をこまねいていたわけでもありません。

店内をプチ改装しながら、新メニューの開発に日々いそしんでおりました。

そんなメニューをちょっとだけ紹介させて下さい。

まずは今回1番の自信作「ジャークチキンプレート」。

メインのジャークチキンの味付けに数ヶ月かけ納得いくものに仕上げました。野菜類も多めに盛り付けボリュームは男性でも大満足の1皿となっております。

これが通常営業に戻ったら、朝方5:00まで食べられるなんて幸せじゃないですか?岐阜の夜は早いですからね。チェーン店のラーメン屋さんもいいけど、たまには深夜美味しい「食」の選択肢としてお見知り置きをお願いします。

もう1品は「ミートナチョス」。

間違いなくビールには相性No.1。オープンからのメニューですが、改良を重ね今まで以上に美味しくなっておりますので、是非こちらもご賞味下さい。

「緊急事態宣言」解除後にみなさんと乾杯できる日を楽しみにしております。

岐阜市に来た際には、「音+食」を一緒にお楽しみ下さい。

関連記事

ONLINE SHOP