コラム

MASTER K / 柳ヶ瀬ブルータル vol.7【コラム】

岐阜県は柳ケ瀬(暗黒王国)の大魔王ことMASTER Kことカメさんこと…亀丸一弘氏。数々の異名を持つ男の、見た目とはちょっと違うポップな内面が見えたり見えなかったりするコラム「柳ケ瀬ブルータル」。

国内外のストリートブランドを取り扱うセレクトショップ、キャプテンストリート、通称キャプスト。

岐阜市玉宮にショップを構えて7年。

DUB 4 REASONやKUZIRAをはじめ数多くのアーティストを支える、今や岐阜のインディーズミュージックシーンには欠かすことのできない重要な存在。

アンツでメロコア系のライブがある日には、キャプストブランドの服を着て遊びに来るお客さんが本当にいっぱい、、、それほど岐阜のストリートに浸透しております。

今回の新型コロナウイルス感染拡大防止によるアンツの営業自粛が4月1日に始まり、この先どうしていいのか何も考えられない状態の時に、真っ先にアンツ支援のコラボTシャツを作り販売してくれたのもキャプストさんでした。

この行動の速さには本当に驚きましたし、お陰でアンツとしても前向きに物事を考えることができました。

4月に開催を予定していた周年ライブが延期になったのは悔しいですが、ライブハウスが元気になったら、みなさんキャプストの服着てアンツに遊びに来て下さいね。

CAPTAIN STREET WEB STORE
https://www.captainstreet.com

関連記事

ONLINE SHOP