コラム

MASTER K / 柳ヶ瀬ブルータル vol.2【コラム】

岐阜県は柳ケ瀬(暗黒王国)の大魔王ことMASTER Kことカメさんこと…亀丸一弘氏。数々の異名を持つ男の、見た目とはちょっと違うポップな内面が見えたり見えなかったりするコラム「柳ケ瀬ブルータル」。

自身のバンドで全国のライブハウスに行かせてもらって、いろいろなものを見て感じて「これイイ」と思ったものは、うちのライブハウス柳ヶ瀬アンツでもすぐにマネ?いや、共有させていただいておりますw

自分の理想を全面に打ち出していくのが一番重要ですが、アーティストさんやお客さんに対していいものがあればやっぱりみんなで共有した方がいいと思うのよねぇオレは。当然うちも聞かれたらお答えしておりますし。

そんなこんなで柳ヶ瀬アンツはドリンクチケットをリニューアル!!

今まではよくある紙のチケットを使用しておりましたが、今回は全国でもすでに導入しているところが数店舗あるピックタイプに変更。

マネじゃなくて共有ですよ〜あくまでも共有ねw

これがかなり好評いただいておりまして…。

普通にドリンクチケットとして使用できるのはもちろんの事、デザインにもこだわっておりますので、ドリンクを飲まないのであれば来場の想い出としてお持ち帰りいただいてもいいですし、裏面はあえて無地にしてあるので大好きなアーティストさんにサインもらっても記念になりますし、全てに小さな穴を開けてあるからキーホルダーにもなりますし、ちょっとした誕生日プレゼントにポストカード付きドリンクチケットセットも用意してますし、かなり遊び心満載仕様となっております。

アンツにご来場の際には是非ドリンクチケットでも楽しんで下さいね。

関連記事

ONLINE SHOP