コラム

【コラム】7th Wonder Vol.10

トランプのスピード勝ったためしがない。
こんにちは。Mr.Bouquetの森です。

blanc.の猫からバトンもらいました。
あいつは本当に可愛い奴です。ありがと

バトンという響きを聞くと小学生の頃に
バトンを落として泣いている友達を笑ってしまい
みんなから嫌われたことを思い出します。
その経験のおかげで優しくなれた今があります。

7th Wonder僕らは『ブルーヒーイズ』で参加しています。

僕は恋愛の曲を作りがちですが、
この曲は尊敬する先輩がバンドを辞めた時に作りました。歌詞は生きる意味などを込めて書いています。

僕の中でバンドというものは強い光、真っ白というイメージです。
強く光って消えるそんな閃光のような人だったから強く憧れたのかもしれません。
僕は強い光のまま消えないLEDライトみたいになりたいです。

そんなLEDの僕ですが『最近名古屋ノってるね』と県外のライブハウスでよく言われます。

“最近”ではなく”ずっと”と言ってもらえるようにMr.Bouquetのメンバー、7th Wonderの仲間達と切磋琢磨していきたいです。

ちなみに僕が1番ノってます。

Mr.Bouquetのメンバーいつも俺を調子に乗せてくれてありがとう。

漢の中の漢amplest泰世にバトンを回します。

読んでいただきありがとうございました。

Twitter
https://mobile.twitter.com/mr_bouquet

 

VA「7th wonder 」ご購入はこちら https://shop.ififellonline.com/categories/3247269

関連記事

ONLINE SHOP