【コラム】7th Wonder Vol.5

 

00’s Clubの亜門からリレーが回ってきました。May Forthのかんたです。7th wonder tourや名古屋のシーンについてのコラムということで、何を書こうか迷ったのですがせっかくリレー形式ということで、仲間達のことを絡めて書こうと思います。

2020年2月初めてradsevenに出演した時、亜門と出会いました。その頃、僕は同い年のバンドマンの友達が亜門しかおらず2000年生まれ世代で名古屋盛り上げようぜって話したのを覚えています。

今は同い年の仲間や先輩方とも仲良くなって仲間が増えました。

7th wonderは20バンドが参加していて、名古屋から全国へ名古屋若手総動員みたいな感じがして亜門と語り合ってた夜の話を具現化できている気がします。こんな素晴らしい機会を作ってくれた長尾さんに感謝です。

僕らは「さよならグレーテル」という未発表曲で参加しました。「もう1度なんてもう2度と無いんだ」と歌詞にあるようにツアーを通して全国各地で1つ1つのライブ、1つ1つの出会いを大切にして全バンド成長して、さらに名古屋のバンドシーン盛り上げていけたら良いと思います。

これからも名古屋から全国盛り上げていきます!

バトンはMay Forthとメンバー全員仲良しのkurageのゴンダに渡します。

 

Twitter
https://mobile.twitter.com/ForthMay
Instagram
https://www.instagram.com/mayforth.official/

VA「7th wonder 」ご購入はこちら https://shop.ififellonline.com/categories/3247269