【コラム】7th Wonder vol.4

会社でお勤めしてる人、学校に行ってる人、何もしてない人皆様お疲れ様です。

ねぐせ。のなおとから紹介を承りました。00’s ClubのGt.Voのヤマモトアモンです。ねぐせ。とは、すごく仲良くさせてもらっていて年越しに友達がいない僕を温泉まで連れてってくれました。体も心もポカポカです。

7th wonder tourに参加させてもらって凄く嬉しいです。この企画を考えてくれた長尾さんともお兄ちゃんと弟みたいな関係でいつも一緒にいます。20バンド名古屋のバンドと共に日本中のライブハウスに名古屋という大きいな存在を勝手に掲げてライブをさせてもらってます。

人と話すのも文章を人に伝えることもすごく苦手な僕がこの素晴らしい7th wonder tourを語るには、言ってる僕も、見てくださる皆様も『何言ってんのこいつは』となってしまうので、コラムで校訓的なものを作ります。よろしくお願いします。

 

コラムのコォォォォォォオ!!!!『怖がらないでライブハウスを』
コラムのラァァァァァァア!!!!『裸族に服を着させるな』
コラムのムゥゥゥゥゥゥウ!!!!『中華街って赤色多いからムラムラするよねのムゥゥゥゥゥゥウ』

 

ちゃんとしたことを話すと、名古屋の若手、00’s Clubもその中でも1番若手になるのですが、名古屋に同世代00世代が多いこと、それは、偶然では、ないと思います。名古屋でカッコいいバンドを見て育ったバンドは、多いと思います。自分のバンドよりこの7th wonder tourに入ってる全バンドの姿、形、在り方などを7th wonder tour通じて知ってもらえたら嬉しいです。
00世代00代表00″s Clubその中でも音楽シーンを変えていきます!これで終わります。

 

リレー式らしいので、ご飯食べる時は、喋らない。
曲がったことがだっ嫌い。
なんでいつもライブハウスで酒飲んでるの?
May Forthのかんたくんにこのバトンを渡します。

よろしくお願いします。

 

Twitter
https://twitter.com/00s_club__?s=21
Instagram
https://instagram.com/00s_club__?igshid=1p4au296c7hz6

VA「7th wonder 」ご購入はこちら https://shop.ififellonline.com/categories/3247269